グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018513

ゼブラはじめました

どうもー28号です

なんだか、ここ一週間は寒暖差があったり、晴れたり、雨が降ったり止んだり
不安定な天候でした。

明日からはよく晴れて気温も上がるみたいなのですが、また週末あたりからは怪しい天気マークが沢山ついてました
  

天気はコントロールできないのでやれることを地道にやっていきたいです!

キヤノンですが、最近は以前まいた肥料の効果が切れてきたので
肥料をまいたり
イーグルスカップ(小学生のラグビー大会)や6月の練習試合に向けて芝の見栄えが良くなるように
ゼブラ刈を始めました!
ゼブラ刈はシマシマをつけていくやつですね!

去年の写真です

20170610_110121.jpg




おとといの写真です

20180511_172656.jpg

まだまだ、芝の濃淡はわかりづらいですが、徐々に濃くしていきたいと思います!


ラグビーワールドカップ日本開催まで500日を切りました!

 決勝戦のプレミアムシートのチケットが当選したので購入しちゃいました。

1枚19万円...高いの安いのかよくわかりません笑

本当に楽しみです!

サンウルブスは待望の初勝利、キヤノンの選手も4人出ていましたね!

サウマキ選手なんて3トライも取ってすごかったです!

お問い合わせ