グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018516

失敗は必要な過程

代打いむんてぃーです


テヤンデーは今頃競技場でルヴァンカップの対応


なので代わりに


なんか不思議です


ベルマーレが試合の時に会社でブログを書いてるなんて


今は代わりにテヤンデーが頑張ってます


みなさん競技場に行ってテヤンデーを応援してあげて下さい




話変わりましてキヤノン


28号さんが前回のブログで話してましたが


最近キヤノンではゼブラカットを始めました


今週末にイーグルスカップがあるのでそのために


2月以来の久しぶりにゼブラカットのオペをしました


競技場と芝刈り機が違うので感覚が


最初は手こずりましたが


まだ感覚は鈍ってませんでした
キヤノンゼブラ1.JPGどうですか


なんか競技場にいるみたいになりました


特に今日は良い天気で


めちゃめちゃきれいでした
キヤノンゼブラ2.JPG縦横はっきりと


今日はさらに芝生の生育を上げるために


肥料をあげたので土日には最高の状態が


しかし、今週末天気が怪しいみたいで


晴れれば最高にきれいなのに...


曇りや雨だときれいさが半減


そうならないようみなさんで


晴れになるよう願いましょう!!!!
キヤノンゼブラ4.JPGこの中に28号さんがいます


探してみてください





お問い合わせ