グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018524

美味いとこどこさ

ビビリましたいむんてぃーです


衝撃が起きました


まさかこんな日が来るなんて


日本中で今話題なのかな


ありえないと思ってました


ネットがざわついてます


「さらっとしぼったオレンジ生産終了」という


衝撃的なニュース


ヤフー見てて思わず


「えーーーっ」って叫んでしまいました


僕は悲しいです


オレンジジュースの中で一番好きだったな


学生の頃バイト終わりによく飲んだなー


自分の理想のオレンジジュース


近くにDyDoの自販機ないかなー


最後に一杯飲みたいです


今自販機の中にあるので終わりみたいなので


争奪戦!!!




話変わりまして


今週は月一ぐらいで作業に行ってる


某小学校に行きました


芝刈りはもちろん


芝生周りの草刈などなど


普段やらない作業をしてきました


てか、小学校の校庭が天然芝とか


なんてうらやましいこと


作業してていつも思います


運動会の時期にベストコンディションに持っていくために


日々管理してます


今のところ芝生は順調です


夏をどう過ごすかが問題


最近季節がおかしくて


梅雨に入ったのに雨降らない


8月なのに気温上がらない


とかほんと季節が読めないって


班長がいつも言ってます


だからこんなときは


ラーメン食って夏に向けて対策を考えようということで


食ってきました煮干しラーメン
青学ラーメン2.jpg俺を撮らないでラーメンを撮れよって言う顔をしている班長


バイト君も絶妙なタイミング
青学ラーメン1.jpg自分とバイト君は煮干しラーメン


班長はノーマルラーメン


煮干しの濃い味が染み込んでる太麺が美味い


とにかく濃かった濃厚でした


というラーメンの話をしたところで


今週のブログは終わりにしたいと思います!!!















お問い合わせ