グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201862

いきものがかり

どうもつっちんです!








梅雨に入りそうで入らない、もどかしい日々が続いております今日この頃。






みなさんいかがお過ごしでしょうか。







モヤモヤする日々が続いていますが、





先日発表されました、2018年ロシアワールドカップに、







フロンターレからは、大島僚太選手が選出されました!!






くぅーーーーーーーー!やりましたね!






Jリーグで一番巧い大島選手が、世界でどれだけ通用するのか、







見ものです!!






まぁでも、もっとフロンターレから選べよってのが本音ですけど。





それはどのチームのサポーターの方も一緒ですね。







もうすぐワールドカップが、いよいよ開幕です!楽しみです!!








麻生グラウンドでは、我々と同じくワールドカップの開幕を






楽しみにしているやつらがいます。







それは、




IMG_1163.JPG




「ケラ」です。






姿こそ見えませんが、この土を盛り上げている感じ。ケラの仕業です。







ワールドカップの盛り上がりでテンションが上がって、






土を盛り上げてしまったのでしょうか。





そうだったら、まぁ許そうかな。






最近は、色々な生き物をグラウンドで見かけるようになりました。







また、気が向いたらお伝えしまーす。

お問い合わせ