グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018623

負けられない戦いがそこにはある

つっちんです!






いやーワールドカップ盛り上がってますね!







毎日毎日サッカー漬け。幸せです。






ですが、一視聴者の我々にも、ワールドカップを見るにあたって戦う相手がいますよね。








それは、睡魔ですね。






あいつらは突然我々を襲い、






気づいたら朝なんていう状況に追い込んできます。






そんな睡魔に打ち勝ったとしても、





次の日の仕事中にやつらは襲いかかってきます。





そうなると、人はこうなります。


IMG_1256.JPG



見事に睡魔にやられてます。





こうならないよう、睡眠もしっかりとりましょ。






あとは睡眠不足からくる体調不良ですね。



IMG_1257.JPG




こうならないよう、体調管理はしっかりとしましょ。







それでは今日はこの辺んで。さよなら。









お問い合わせ