グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018628

同じ時間でも

絶賛寝不足中ですいむんてぃーです


同じ5時間睡眠しても寝る時間帯でこんなに違うなんて


一日だけなら何とか気合で乗り切りますが


三日は連続はできないなー


と思った今日この頃



今週はハード週間でした


土曜フロンターレ更新作業


日曜キヤノン更新作業


休み挟んで


火曜キヤノン播種作業


水曜競技場更新作業


ていう一日中機械に乗りっぱなしな日が続きました


なかなかこんなに続けていろんな所で作業することがないので


良い経験でした


フロンターレキヤノンの作業車は大型で


それに慣れてしまったせいか


競技場の作業車が小さくて可愛いなって思ってしまいました


こんなに静かだったっけなーって


今まで二年間これに乗ってたのに


数か月乗ってないだけで忘れちゃうなんて


慣れって怖いですよね



あと久しぶりに見る競技場のティフトン


だいぶ育ってきたみたいで
競技場ティフトン.JPGわかりますかね


サイドは目で見てすぐにわかるぐらいティフトンが出てます


うらやましいです


フロンターレ・キヤノンも早く出てこないかなー


待ってるぞーー




てことで今週はこの辺で



早く家に帰って仮眠して


夜の日本戦に備えないと


今日も寮で見よっかな


でもまた朝までソファーで寝ちゃいそう









お問い合わせ