グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201873

フェライニ

どうも!!







最近のマイブームは橋いずみですテヤンデイです






どうしてなんだ。


そこはだれだれでしょうーー


っていう意見を言い合えるって



素敵やん




未明の寮にて思いました




世の中は

パブリックビューイングが楽しい、熱いらしいです

東京で大勢で見れるところは

どこも混み混みみたいです



飲んで騒いで道頓堀へダイブ!!


勝っても負けてもスクランブル交差点でハグ!!



普段はサッカー見ないけどホンダ!カワシマ!とツイート!




否定的な人もいますけど




やっぱこうでなくっちゃな。と思いませんか




祭りですもん!


やっぱりワールドカップってすごいな

って素直に思っちゃいませんか



サポーターは好き勝手騒いでなんぼですよ



!cid_1645f8e118034b04e252.jpg



そうでしょう

芝生君




今頃ロシアにいる君の仲間たちは


祭りが終わるまで

大事に大事に育てられているはずだよ



!cid_1645f8e2eebc1ca11223.jpg


君たちもシーズン終わるまで頑張って生き長らえてね(笑)





君たちには


橋いずみの

「永遠のパズル」を贈ろう





それでは



テヤンデイ!




僚太!

四年後はたのむぞーーーー

お問い合わせ