グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201878

芝生と彼の健全な成長を求めて・・・

ロシアW杯に伴う、
Jリーグの中断期間も気がつけば、もう少しで明けてしまいます!


そして恐れていた梅雨は、
とうの昔に明けてしまったようで、目まぐるしい早さで夏となってしまい、、、


僕らは、ベルマーレの夏場を足元から支えるべく、
グラウンドに夏芝を移植するための穴をせこせこと空けております。。。
IMG_0493.JPG


時に小平奈緒さん。


時に蜘蛛男。


そして時にアラサーおじさんの大好物を提供してくれる良き右腕として。


今夏も大車輪の働きを見せる、アルバイトのケータ君(写真左)に
昼休みの過ごし方をお聞きしました。
------------------


Q.今日も大変暑い中、ご苦労様です。
馬入アルバイト中のお昼休憩はどのようにして過ごされていますか?


A.はい、お母さんの手作り弁当を美味しく頂いた後、
携帯タブレットで、お姉さん達が恋愛について語り合う番組を見て、午後への英気を養っています。
IMG_0489.JPG



Q.貴方の名誉のため、載せるつもりのなかった写真を
掲載してもよろしいでしょうか?


A.はい、もちろんです。
にたにたにやける自分を、今を懸命に生きる自分を、見てもらいたいんです。
IMG_0488.JPG



ケータ君、き、貴重なお時間ありがとうございました。
べ、勉強熱心で、な、なにより・・・です。




p.s.
そしてケータ君が、ぜひ此処をデートに使いたいんですよコージさん(にたにた)



と言って、僕を連れてってくれた湘南クレープのクレープは
大変美味しかったです☆☆☆
IMG_0453 (2).JPG


学業と仕事と恋愛と、そして貴方の未来のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ