グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018712

自分のワールドカップは今日で終わってしまいしたいむんてぃーです


いやーまさか逆転されるとは


PKに行くと思ってたー


やられたークロアチアに


決勝はクロアチアに勝ってもらいましょう


ペプシを飲みながら
ペプシ2.JPGドイツ代表クロース!!!


ペプシがワールドカップ用に代わってる


って思ったら...


まさかの
ペプシ1.JPGチャンピオンズリーグバージョンだったー



ってことで今週のキヤノン


今週やっとポット苗植えが完了しました


ざっと25000個


多いのか少ないのかはわかりませんが


ここからは定着するまで水管理


30℃を超える日が続いてたので


乾燥に注意
キヤノン灌水.JPGスプリンクラーで対応


やばいときはホースでジャバジャバに


と言うように管理してます


でもここでひとつの葛藤があるんですよね


この時期は病気が起きやすい時期で


水を撒きたいけど撒いたら病気になる可能性が


撒かなかったら芝生が乾燥しちゃう


どっちを取るか


ほんとに難しいです


そんなことを考えたらいつの間にか


日が沈んでしまう
キヤノン接写.JPGそんな日々を送ってるので


最近ほんと一日が早く感じます


もういつの間にか7月になってるし


日々一日を無駄にしないようにしていきたいです



ってことで


いむんてぃーブログ100回記念でした

お問い合わせ