グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018718

水分補給

夏バテ気味のいむんてぃーです


いやー暑い


この二日間で何本のペットボトルを消費したか


500ミリを午前中3本、昼2本、午後3本のペース


たまに2リットルを一本


しかもペットボトルのほとんどが水なんですよね


水8割スポドリ2割ぐらい


体に悪いのはわかってるのですが


口の中がさっぱりしないとダメな人間で


スポドリとか飲んだら口の中に甘さが残って


コーヒーとか絶対に無理ですね


だから必然的に水に


今日500ミリを切らしてしまったので


買い物に行ったのですが


神奈川県の物価の高さにビビってしまいました


24本入りの水2ケース、お茶24本入り1ケース、炭酸30本1ケースを


埼玉の田舎感覚で買ってレジに持ってったら


まさかの4000円越え!!!!


2000円だと思ってた


高けーーー


恐るべし神奈川




っということで


フロンターレキヤノンはここ数日の暑さでティフトンが活発に


動いてきました
フロンターレティフトン暴れ.JPGフロンターレのティフトンです


暴れ始めてきました


ティフトンと言ったらこれでしょう


そこらじゅうでピョンピョンと跳ねてます


ランナー祭り


これがどんどん拡がればすぐに全面ティフトンに


しかし、キヤノンにはこれがまだないんですよね


ティフトンはいるのですが


まだ暴れてなく


班長いわくまだスイッチが入ってないとか


なんでやーーって思いますよね


同じ気候で同じ種類なのに


不思議です


しかも、ここ数日の30℃を超える暑い日が


来週までとかいうニュースを


待て待て待て!!


まだティフトン出来上がってない


それはまずい


とりあえず今日フロンターレとキヤノンに


窒素爆弾を投下したのでどんだけ変わるのか楽しみ


本当に暑い夏が終わってしまうのか


良いような悪いような


ティフトンが出来上がるまでもうチョイお待ち
キヤノン虫?.JPGナナフシも暑すぎて芝生に隠れてます!


暑い日よ続けーお盆明けぐらいまで

お問い合わせ