グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201882

ストンパ

月末月頭は報告書に追われてますいむんてぃーです


もうこの時期かー


この間会議したばっかのに


一か月が早く感じる


人間には2種類のタイプがいます


コツコツ毎日やって終わらせるタイプと


締切間際にまとめてやるタイプ


自分はまとめてやるタイプですね


世間はちょうど夏休み


学生は夏休みの宿題がたくさんあると思います


みなさんはどっちでしょう


早く終わらせた後にたくさん遊ぶか


たくさん遊んでから終わらせるか


まぁどっちが正解とかないので


自分に合ったやり方をするそれが一番です


誰に何を言われようと自分を貫き通す


その気持ちが大切です




てことでキヤノン


キヤノンはただいま生育真っ盛りです


伸びて伸びて困っちゃうぐらい伸びがすごいです


ライン引きが一週間持たないです


練習場ならではの悩みです


昨日ライン引きをしたのですが


今日の朝来たら...
キヤノンライン成長.JPG☝このすごさ分かりますか


昨日ラインを引いて真っ白になったはずの芝生に


もうすでに伸びて緑色の部分が増えてるのです


たった半日でこんなに伸びるかねってぐらい


正直ビビります


生育が旺盛なのは良いことですが


まぁこんなに暑い日が続けば嫌でも伸びますよね


この伸びが上じゃなく横に行ってほしいってのが


今の願いです


でもキヤノンの芝生だいぶ状態は良いです


班長も28号さんも今年は違うって言ってます


あともうちょいです完成まで


今はこんな感じ
キヤノンラインティフトン.JPGライグラスの時よりかは色は出てないですが


芝刈りしたら超きれいですよ


今週キヤノンで試合があるので


興味のあるかたは観に来てください!!!







てことでこれから報告書をやるので


今日はこの辺で!

お問い合わせ