グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201896

感激

報告書とりあえず終わらせましたいむんてぃーです


ついさっき終わらせました


短期集中型


こんな感じの先月も書いたような


報告書とブログがかぶると大変


まぁこれで9月はもうやることなし


10月まで楽々


しかし、ほんと一か月が早い


もう9月


今年もあと4か月


早いわーー


2018年何したっけな~??


悲しいことにこれと言った思い出が...




てことで


最近の思い出は
キヤノン開幕戦1.JPGキヤノン開幕戦勝利!!


田村さんほんと凄かった


センターからの直接キック


ゴール前でのワンバンキック(正式な名称わからない)


28号さんいわくめったに出来ないすごいことらしい


てか、みんな凄かった


また応援しに行きたくなりました


試合後には選手と握手したり写真を撮ったり


しかも選手に認知されてました


やっぱ28号さんのほうが認知されてましたけど


覚えてくれてる人が一人いるだけでも嬉しいです


こういうことがあると仕事してて良かったなって思います


シーズンが始まってスクラム練習も今までより


本格的にやって


こんなキズが出来ても
スクラムキズ1.JPG勝ってもらえれば


喜んで直しますよ
スクラムキズ2.JPG↑砂を入れる前の写真ですが



今週も勝利お願いします!




てことで終わり








お問い合わせ