グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181017

積み重ねてきたものたち

どうも~




IMG_9782.jpg
綺麗な夕焼けは、撮らずにはいられないタイプです。

そうゆう性分なのです。














播種から5日目。



IMG_9998.jpg
発芽を確認しました。













大事に大事にこのエドママが育てていきまーす♪


IMG_9997.jpg







ここで終わりたいとこですけど


まだまだ写真を撮っているので、続きますね。









IMG_0005.jpg
行ってきました! ルヴァンカップ準決勝アウェイ1leg










落ち着いてなんて観れない!

IMG_0006.jpg
うしろの席の方、すいません、、








そして、そして、、





ホーム2leg

IMG_0114.jpg延長の末 PK戦へ



そして、そして、、





IMG_0115.jpg勝利を掴み取ることができました!





人には 思いや 歴史 がそれぞれあるわけで


そんな話をエドと先日 話してたのですが






IMG_0116.jpg肩をすくめて嬉し泣きする姿を見て




人には見せない 思い がまた積み重なったのだろうと

想うのでした。



48番を誇らしげに着て仕事が出来るのは

幸せであります。






10.27 埼スタ いざ!ファイナルへ!

お問い合わせ