グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181020

ビクつく秋

つっちんです!







すっかり秋も深まり、過ごしやすい日々が続いてますね!雨は多いですが.....







ですが、僕はこの時期がとても苦手です。






理由はこいつです。


IMG_0238.jpg



「カマキリ」。言葉にもしたくないフレーズです。







カマキリの活動が活発になるのは、夏よりも少し涼しくなったこの時期なんですよ。







だから最近は、同じくカマキリ大嫌い仲間のバイト君と一緒に、








ビクビクしながら生活しています。




IMG_0236.jpg





どうにかカマキリを追っ払おうとフタで攻撃を試みるバイト君。




IMG_0237.jpg




丸腰でビクビクなバイト君。






その光景をビクビクしながら撮影するオレ。







秋は辛い季節です。






でも、そんな臆病な二人を冷たい目で見ながら、スクスク生長しているこいつらを見ると勇気づけられます。


IMG_0239.jpg




カマキリなんかに負けない立派な芝生に生長してねと、心から願う今日この頃なのでした。

お問い合わせ