グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181025

赤ペンと新聞を持って戦う男たち

人生そんな上手くいかないことを痛感しましたいむんてぃーです


夢を見ましたね


楽しかった


やっぱ難しい


でも直接見ればなんとなくわかる気がしました


感じました


メッセージを


ちゃんと受け取らないと




てことで今週のキヤノン報告


先週の土曜から一週間チームがオフになったので


このタイミングで二回目の種まき


チーム練習でメイン側をよく使うので


メイン側の芝生の密度が薄くなってました
キヤノン10月1.JPGなので密度を増やすために種まきを


問題なく種まきが終わったので


オフ明けまで水管理をするだけです


今日種から発根が見られました


このまま定着して根を張ってくれればいいのですが


あとオフ三日間


どこまで生長してくれるか楽しみです
キヤノン10月2.JPG写真斜めになっちゃった


すみません








お問い合わせ