グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181028

胸熱

どーもつっちんです!






この間までは、なんだか雨が多くスッキリしない天気が続いてましたが、






ここ最近は気持ちのいい秋晴れとなる日が多いですね!






作業中は半袖半ズボンでちょうどいいくらいです。






さてさて、そんなこんなで麻生グラウンドでは、







2回目のWOSを行いました!






冬のグラウンドコンディションを良いものにするべく、






今のうちにどんどん生長させていきますよー






まずは発芽させるために、こまめに水を撒いてます。






また途中経過お知らせしまーす。



IMG_0286.jpg





そしてそして、昨日はベルマーレがルヴァンカップ優勝しました!






くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!






この感動は現地参戦組が伝えてくれることでしょう!







なので今日はこの辺で。





さよならさよなら。

お問い合わせ