グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018114

もう間もなくです

どうも!なかちょんです。



フロンターレ、快勝でしたね~



14:00キックオフだと、仕事が終わるころには試合も終わっていて



下手にSNSやニュースを見てしまうと結果を知ってしまう可能性が...笑



なので、そういう日はなるべく見ないように耐えます



結果を知ってしまうと、ハラハラ感が失われてしまいますよね~



中には、結果を知って安心して観たいという方もいらっしゃるとは思いますが。笑



とにもかくにも、優勝決定はもう間もなくということで、心待ちにしています






麻生グラウンドでも、二度目に蒔いた種からは順調に発芽しています



S__143654915.jpg
(ぼやけてる...)



このように、裸地のところからも少し遅れてですが芽が出始めています



裸地のところは踏圧などで地盤が少し硬く、種もむき出しなので飛ばされやすいですが



力強く、芽を伸ばしています



頑張って出てきた芽をなくさないよう、細心の注意を払っていきたいと思います



早くライグラスでびっしり埋まったグラウンドが見たいです



それではまた!!!


S__143654914.jpg
最近暗くなるの早いなー



この写真じゃ伝わってこないけど(↑17:00撮影)

お問い合わせ