グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018126

白鯨

昨日からシャンプー変えましたいむんてぃーです


(祝)フロンターレ優勝しました!!
フロンターレ優勝1.jpg

つっちんさん、なかちょんも貼った写真ですが


この風景が見れて幸せです


去年はバックスタンド側から見たので
フロンターレ優勝.JPG

まぁ二年連続で現地で優勝を味わえるだけでも贅沢ですね


自分は今年川崎に異動してきて


異動していきなり優勝が味わえました


しかも二連覇


こんなことあるんですかね


次の日は麻生グラウンドで解散式


そこで選手・スタッフたちに混ざって集合写真


写真はなかちょんのブログで


そのあとシャーレとトロフィーを触らせて頂きました


練習場で働いてる特権です(笑)
フロンターレ優勝3.jpg

念願のシャーレを掲げる班長


去年の解散式は休みだったみたいで


触れなかったみたいです


感想は重いって言ってました


自分も持ちましたがほんとに想像より重かったです


いやーほんとに貴重な経験させてもらいました


最後に
フロンターレ優勝2.JPG








お問い合わせ