グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20181227

年末

どうも~


年末ですね~

いいですよね~この時期。

なんか、ゆったりしていて。

年の瀬だけど、慌ただしさはありません!


そして、冬至が過ぎて毎年思うのは

これから厳冬期に向かっているのに、日が長くなっていく違和感。。。








芝生はといいますと、この通り


IMG_1264.jpg

朝は連日、霜が降りています。


横から見ると真っ白!









IMG_7460.jpg6月21日
エドワルドの体も真っ白!


というか、日焼けは真っ黒!!


忘れてました、、我々は夏期になると


真っ黒!!








はい!ということで

冬場の仕事をこつこつとやっております。


IMG_1326.jpg

IMG_1325.jpg



今年も一年、関わった全ての人に感謝するとともに

毎日毎日踏み続けていた芝生に感謝します。


来年もエドワルドとともに おじさんパワー全開でいきます!!






IMG_1327.jpg



IMG_1328.jpg








最後に、ベルマーレの選手のなかで 自分の名前を唯一呼び捨てで

呼んでくれて、家が近所で街中でバッタリ会う率ナンバー1の

島村選手が引退しました。



IMG_1440.jpg

個人的には思い入れのある選手であったため

残念ですが、これからももちろん応援させてもらいます。

お疲れ様でした


お問い合わせ