グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019111

百腕巨人の門番

新年一発目いむんてぃーです


2018年は一瞬で終わってしまいました


あっという間でした


そんな感覚です


いろいろな意味で充実してました


2019年はラグビーワールドカップイヤーです


今年は日本開催


2002年のサッカーワールドカップは


小学生低学年だったので


全くと言っていいほど記憶がありません


なので、今年はラグビーですが


ワールドカップをしっかりと記憶したいです


練習場だからもしかしたら関われたりしてーー


とか思ったりしてます


2019年また気合を入れて頑張ります
キヤノン1月3.jpgバイト君も空を見ながら今年も始まったなって思っていることでしょう





さてさて、正月休みが終わり本格的に仕事が始まりましたが


キヤノンは正月でもシーズン中


年明け3日から練習


今週、来週とまだまだ試合があります


冬になって芝生の動きがなくなってきている中での練習は


きついですが


あと2週間だけと思えばあっという間です


シーズンが無事に終わるまで


しっかりとチームをサポートしていきます!!
キヤノン1月2.jpg











お問い合わせ