グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019121

健康的に

どうも~


何度も言いますが、朝焼け及び夕焼けは

撮らずにはいられない性分です。

IMG_2023.jpg





えっと、


それは先週のこと



正月休みでなまった体を動かすべく


ではなくて、、


常に運動不足の体を動かすべく


都内某所でフットサル大会が開催されました!!




出発前には、年末にふっちーから頂いた栄養ドリンクを投与して


出発しました!

IMG_1960.jpg




そして





まさかの









写真、撮ってないよ~。







結果はといいますと、チーム湘南造園として1点しか

決めることができず、、


ピカマーレが外しまくる結末でありました。





で、でも楽しかったよね。。。




フットサルシューズもこの日のために新調しましたので

またの開催を期待してます。お疲れさまでしたー。











そして、今日の昼ごはん後

IMG_2096.jpg肥えてはいけない。


改めて彼を見て思うのでした。





日々、運動しなきゃな、、、











お問い合わせ