グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201921

close

つっちんです!







早いもので、あっという間に1月も終わってしまいましたね。








今日から2月ですよ。







2月といえば、いよいよJリーグが開幕する月ですね。







チームは今、開幕に向けて沖縄で2次キャンプを行っております。






ということで、麻生グラウンドも、再びシート養生にてclose中です!



IMG_0788.jpg





あれ?一次キャンプ中にやってたシートの効果は?






と思われたそこのあなた。






はっきり言いますと、







シート撤去後の写真撮り忘れました。








なので、また前回のブログと同じ絵図になってしまいました。







ということで、今日のブログもこの辺でcloseさせていただきます。








次回はちゃんとシート撤去後の写真をお見せできればと思います。







それでは。







頑張れニッポン!!









お問い合わせ