グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201927

星花火

先週厄払いに行きましたいむんてぃーです


今年は後厄です


去年は本厄でしたが厄払いは特にせず


今年だけなぜか


初めて寒川神社に行きました


二月なのにすごい人数の人でした


車止めるのが大変


三が日に行ったらもっとすごいのかと思ったら


家でゆっくりゴロゴロしてるのがいいなと


そんな休日を過ごしました




話変わりましてキヤノンですが


今週からラグビー日本代表がキヤノンで合宿が行われています
日本代表.jpg練習風景の写真を貼りたかったですが


なんか大人の事情がありそうなので


代表が使ってる道具に付いてるエンブレムを貼ります!!


キヤノンにいるのに


テレビで見たことある代表選手と通路ですれ違ったりすると


つい2度見してしまいます


例えば、リー〇・マイ〇〇選手とかだったり


まだ挨拶程度しか出来ていないので


合宿の3週間の間で少しでもなんか話せたらなとか


思ってたりします


あとスタンドを見ると


テレビスタッフや記者など大勢の人が毎日来てます


よく見ると


テレビで見たことのある女子アナがいたりと


代表はすごいなってやっぱり思います


ほんとに


なかなか出来ない経験をさせてもらってます


芝生の方は朝晩の寒さで生育は厳しいですが


なんとか練習できる状態を維持してます


このまま無事にキヤノンでの合宿が終わるのを


神に願います!!











お問い合わせ