グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201944

身代わり守

御朱印集めやってますいむんてぃーです


鶴岡八幡宮から始まり


江の島


長谷寺


などなどまだ始めたばかりですけど


今年はいろいろな場所に行きたいなと


とりあえず


有名な所から行ってみようかな


今の趣味は御朱印集め!





さてさて今週のキヤノンですが


4月1日からチーム練習が始まりました


始まったかーって感じです


まぁ最初なんで体力トレーニングがメインみたいです


まだラグビー練習じゃないので落ち着いて練習が見れます


4月1日の練習に合わせてライン引きをしました
キヤノン初ライン.jpg前回のがだいぶ薄くなってたので


ラインの出発点とゴール点を探しながら引きました


ライン引き後にはセンター部分の補植しました
キヤノン補植1.jpgセンター部分は人が集中するので


芝生が無くなって裸地になってしまいます


センターの印も一応ライン引けてますが


芝生はほとんどなく砂の上に書いてます


3月の気温でだいぶ裸地は小さくなりましたが


これではいかんということで


補植を
キヤノン補植2.jpgホールカット大で何個も
キヤノン補植3.jpg裸地が減ったのわかりますかね


ここだけで20個ぐらい植えたかな


この状態が長く続いてくれるといいのですが


集中的に使わなければ裸地にはならないので


広くまんべんなくいろんなところを使ってほしいです


ではでは!!










お問い合わせ