グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019425

買ったった

初任給は24型テレビを買いましたいむんてぃーです


あっという間に4月も終わろうとしてます


しかも明後日からはゴールデンウイーク


さらに今年は10連休


いいのか悪いのか


10連休あったら何でも出来ちゃう


お金があれば旅行行きたいけど


みんな同じこと考えるから


どこ行っても混みそう


テーマパークなんて乗り物何分待ちだろ


一日で2,3個乗れたらいいほうだろうな


自分は遠くに行ってゆっくり温泉でも入りたいな


さて自分は何連休でしょー






てことでキヤノン


1,2日キヤノンに行かないだけで


ビックリするほど景色が変わってました


ビビりました


先週夏芝が動き出したとブログに書きましたが


今週はさらに夏芝が動きました
キヤノンバミューダ2.jpgグラウンドで芝チェックしてると


上の写真みたいなのがあちこちに


急に雑草出始めたかと思ってよく見たら


バミューダグラスでした


急に来たなって感じです


ティフトンはちらほらいましたが


いきなりバミューダの存在感が増して


中にはこんないかついのも
キヤノンバミューダ1.jpg存在感出しすぎ


ほんとにバミューダなのかと疑っちゃいました


今ではライグラスよりも伸びてます


全体的に夏芝が出てきましたが


よく使用するメイン側は数が少なかったです


踏圧の影響ってすごいなと思いました


4月の時点でこの状態だと


1ヵ月後どうなってるのか


この続きは1か月後に


夏芝何割ぐらいになってるかな


楽しみです


以上!!





お問い合わせ