グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201978

どうも!なかちょんです。



先日、千葉県・幕張に建設中の"JFA夢フィールド"にて



ポット苗植え付けに行って参りました!



chiba.jpeg
植える前はこんな感じ。



線が交わっているところに、苗を一つずつ植えていきます。



ku.jpeg

あじさんは福島でのポット苗植え付けに引き続き、こちらでも大活躍!!!



ri.jpeg

えー、一見何もしていないように見えるなかちょん...



いやいや、仕上りチェックをしているんですよ!...きっと。笑



小雨の中、高円宮妃殿下をはじめとするVIPの方々



ゲストの吉田麻也選手、酒井宏樹選手、澤穂希選手、宮間あや選手



そして、多くの一般参加者の方々によって

ma.jpeg
無事、サッカーコート一面分の植え付けが完了いたしました!!!



皆さん、お疲れさまでした!



順調にいけば、8月には一面緑色に見えるぐらいには苗が成長していると思うので



今から楽しみです^ ^



イベントの様子は、YouTubeのJFA公式チャンネルからも見ることができるので、



そちらもチェックしてみてくださいね~!



それではまた!!!

ha.jpeg

お問い合わせ