グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019711

桜は突然に

明日で今年の夏が決まりますいむんてぃーです


ここ数年恒例となっている夏の行事


それが明日発表なのです


待ちきれないです


毎年これがあるから夏を頑張れてるのです


明日一日そわそわしちゃいそうです




てことでキヤノンです


まだまだ梅雨は空けませんね


モヤモヤです


高温多湿の影響なのか


長年使っていたキヤノンの冷蔵庫が壊れてしまいました


冷凍庫は使えるのですが冷蔵庫が使えなく


冷蔵庫の製造年を見ると2007年


なんと12年前


中古で買ってきたやつみたいなので


キヤノンで実際何年使ってたのかわかりませんが


さすがに寿命ですね


これからの季節冷蔵庫が使えないと


何かと不便なので


新しい冷蔵庫を買いました
キヤノン冷蔵庫.jpgつっちんさんとなかちょんセレクトの冷蔵庫↑


なんとジャストサイズ


色身も違和感なく


高さもちょうどいい!


メーカーはハイセンス


その名の通りハイセンスでした


中古の2018年製ほぼ新品


最高です


早速ペットボトルたくさん入れました


これで冷たい水が飲める


それで今日冷蔵庫に入れてた水を飲もうとしたら


キンキンに冷えてて


1本は少し凍ってました


さすが新しい冷蔵庫


いきなり本領発揮です


てなわけで


家電はいづれ壊れるものなので


壊れたら新しいのに代えましょう


班長は常々言ってます


自分たちの事務所は快適に過ごせるところにしないと


不便があってはならないと


その教えを守り


快適に過ごします


新しい物なので大切に使っていきたいです


てことでたまには芝生以外の話を


以上








お問い合わせ