グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019910

えどのお暇・・・

つい先日、おヒマをいただきまして、
エドワルドの故郷、北海道は旭川へ帰省しておりました。


見えにくいですが、あさっぴーの温度計は
晴天のお昼どきに24℃を示していました。
IMG_2616.JPG


湘南地方より一足お先に、すっかり秋めいていた旭川ですが・・・


父、エドワルド・テツが張り切って育ててる家庭菜園の
野菜達はまだまだ元気いっぱい!


某T〇Sドラマ、凪ちゃんもゴンさんもびっくりの、、、
おばけゴーヤ!
IMG_2579.JPG


・・・慎二が食べれる日は来るのかな。。。
おヒマが終わる頃には、ラッキーゴーヤに成りつつありました!
IMG_2614.JPG



そんなこんな旭川の野菜達に負けない位、
台風15号からの猛暑で、平塚球場の芝生達も元気元気!
IMG_2707.JPG



けれども季節は確実に移ろい・・・


平塚競技場では冬芝の種蒔きに向けての準備を、
進めています。
IMG_2701.JPG



今夏の主役を彩った夏芝ちゃん達、
しばしお暇いただきます。

お問い合わせ