グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20191010

振り返れば青春

スポーツの秋を満喫していますいむんてぃーです


今週から秋晴れの日が増えてきましたね


朝は寒いです


ジャージ長袖長ズボンは必須です


でも日中はまだノースリーブ着ちゃってるんですよね


だから一昨日は昼間と夕方の温度差で体調崩しました


体調管理が難しいです


なので今日ついにヒートテックを解禁してしまいました


もうあっという間に冬が来ますね


今年もあと三ヶ月切りました


一年が早く感じます


つい最近まで8月だった気が...


こうして歳を取っていくんですかね






てことでキヤノン


先週キヤノンでのワールドカップ期間が無事終わりました


来るまではあんなに長かったのに


来たらあっという間


今ではほんとにワールドカップあったのかというぐらい


普通の景色に戻ってます


ほんと貴重な経験でした


さてさて、今日からキヤノンのチーム練習が再開しました


これから年をまたいだ長いシーズンが始まります


さっそく今日二か月ぶりの砂干し
キヤノン砂干し.jpgいきなり8台


しかも種入り


回収大変だったー


なんか始まったんだなと感じましたね


長いシーズン選手がけがをしないよう


足元から支えていきます



今週は以上!!









お問い合わせ