グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20191120

色々な色

どうも!なかちょんです。



ここ最近、冷え込みが厳しくなってきたということで


201911201.jpeg
駅前のイチョウ並木や


201911202.jpeg
麻生グラウンドのツツジが色鮮やかになってきています!



今年は、いつもより色づくのが遅かったな~と思っておりますが



秋も深まり、冬もすぐそこまで来ていると感じさせてくれますね



個人的に、こういう自然現象によって現れる鮮やかな色のほうが



夜景とか、人工的なキラキラしたものより惹かれます



決まった時期にしか見れないはかなさもいいですよね~



麻生グラウンドはというと


201911203.jpeg
オールシーズン緑!!!なのは当たり前ですよね。笑



冬芝も順調に生育していて、ダークライトもはっきりとつくようになりました!



麻生グラウンドを訪れた際には、芝生の緑も堪能してくださいね~!



特に、西日が差す時間帯がおすすめで~す ^ ^



それではまた!!!








お問い合わせ