グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019123

冷え冷え

どうも!なかちょんです。



つっちんさんのブログにもありましたが



201912023.jpeg

霜が降りてくるほど、冷え込みが厳しくなってきました...



この霜を見ると、冬だな~という感じがします



霜がある状態で芝生を踏んでしまうと



芝生には非常にストレスなので、溶けるまで我慢するのですが



朝は、時間に余裕がないことが多いので



グラウンドに入れないもどかしさを強く感じます



特に、グラウンド作業が残っているときには...笑



という、忙しいシーズンも残りわずかですが



最後まで快適に練習してもらえるよう頑張っていきたいと思います!



それではまた!!!



201912022.jpeg

↑先日、きれいな虹が撮れたのでご紹介 ^ ^




お問い合わせ