グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2019126

麻生のoff

つっちんです!





今日で今シーズンの練習が終わってしまいました。





寂しいです。





毎年言ってる気はしますが、今年も言わせてください。





一年終わるの、はぇーーー。




第2節awayマリノス戦のロスタイムでの失点や、




知念くんの4試合連続ゴールなど、





まだつい先日のように感じます。






残り一試合。気持ちよく締めくくりたいですね!






グラウンドの利用がしばしなくなるということで、





我々にも少し余裕ができます。





なので、本日はなかちょんに、エアレーションデビューさせました。





シーズン中は時間に追われてなかなか教えられないので、





だいたいこのタイミングで色々教えています。




IMG_1923.jpg



スプリンクラーをぶち壊さないように真剣ですね。






そんな我々のシーズンオフ、開幕です。

お問い合わせ