グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020218

始まり

どうも~

最近はインスタにハマってしまってアウトプットは

ブログよりもインスタになってしまってます。

まぁ、すいません、ブログをおろそかにしていました、、。


が、


今シーズンも遂に開幕しましたのでね☆


(Jリーグよりも1週早くルヴァンカップが
スタートです)


IMG_9449.jpg


キックオフセレモニーでは各ホームタウンの市町長の方々

をお招きして行われていました。


そのセレモニー前に遂に

茅ケ崎市長とお会いすることができました。



ピカマーレと同姓同名です!





そして念願の名刺交換!







「初めまして、茅ケ崎在住の 佐藤 光です」




「初めまして、茅ケ崎市長の佐藤 光です」







なんだか、とっても嬉しい☆






IMG_9454.jpg









そして、翌日。









夕方の茅ケ崎駅で

偶然にもバッタリ、市長とお会いしました!



お互いビックリ過ぎて「凄いですね」しか

言えませんでしたが




なんだか、とっても嬉しい瞬間でした☆





お問い合わせ