グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020220

変化の兆し

チョコスティックパンはPasco派のいむんてぃーです


何とか耐えきりました


キヤノンの芝生の生育力が上がってきました


先週入れた資材をきっかけに芝生にスイッチが入った感じがします


先週までは半月に1回刈るかぐらいでしたけど


今週に入ってからは1週間に1回は刈りたいぐらいになりました


まだ2月なのに...


2月の刈り込みなんて1,2回カスを空ければ多いほうなのに


今は4、5回??言い過ぎかな笑


それぐらい上がりました


ではでは写真で確認を
キヤノン全景2月12日.jpg先週の2/12↑


厳しさが伝わる写真


それが一週間後
キヤノン全景2月20日.jpgわかりますかね


先週から3回刈り込んでます


刈り高を下げてモサモサにならないようにしました
キヤノン22m.jpgゴールラインから22mの真ん中らへん


いい感じに回復しております


こんなにスイッチが入ったとわかるぐらい変わるなんて


先週も安定して晴れてたのになんでこのタイミングなんだろう


他の現場もこんな感じなんですかね


これからはチームと協力しながら少しずつ裸地を埋めていこうと思います



おまけ


昨年末にフロンターレ忘年会で当てた


富士通キレイヤサイレタス10袋が届きました
富士通レタス.jpgシャキシャキでドレッシングかけなくてもいいぐらい美味いです


ぜひ、また機会があったら食べたいです



てことで今週は以上!

お問い合わせ