グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020228

恋しい日常

つっちんです!





コロナウイルスによって落ち着かない毎日ですね。





毎日変わる情報をこまめにチェックして、しっかり対策していきましょうね。





デマな情報に踊らされず、冷静に。




トイレットペーパー、キッチンペーパーなどの紙類は国内生産で、





入荷しなくなることはないみたいですから、買い占めはやめましょうね!





感染拡大により、ついにJリーグも数試合延期となってしまいました。





加えて、当面の練習見学も中止となっておりますので、みなさんご注意ください。





サッカーファンの方々にはもどかしい日々が続きますが、仕方ないことですね。





この騒動も落ち着いて、しっかり選手もサポーターも、




サッカーに集中できる日が来ることを待ちましょう!





幸い芝生は元気に生育しています。


IMG_2779.jpg


しかしこの芝生も、使う選手や管理する我々が元気でなくては意味がありませんから、





体調管理に徹底していこうと思います。






とにかく、早くいつものJリーグのある日常が戻ってくることを祈りましょう。





それでは。

お問い合わせ