グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020317

おひさま

どうも!なかちょんです。



昨日はものすごい風が吹きましたね~



202003173.jpeg

このように、グラウンドの外周に敷いてある黒ゴムが吹き飛ばされました。笑



すぐに復旧することができたものの



やはり、自然の力は恐ろしいなと思いました。



芝生の方には、大きなものが飛んできたりなど



目立った被害はなかったので、今日も芝刈りや補修などを行ないました!



202003171.jpeg
芝刈り直後の写真です!



葉先もキレイに揃っていますね~



以前ブログでは、芝生が伸びすぎて芝刈りが大変だーと紹介しましたが、



ここ最近の芝生の伸びは落ち着き気味で



色も、若干落ちているかなーという印象


ですが、充分な強度は保たれているため



今後どうなっていくのか、様子見といったところです



まぁ、今までの勢いが異常だったってこともあるので。笑




ライグラスの密度が薄い外周部分では


202003172.jpeg

ちょっとわかりづらいのですが、ティフトンが緑色の葉を出し始めています!



ん~すごいわかりづらい...写真のセンス...



もっとわかりやすくなったらまた載せまーす!



ということで、今日はこの辺で。



それではまた!!!

お問い合わせ