グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020324

さくらソング

202003241.jpeg
さくら舞い散る中に忘れた記憶と~♪



君の声が戻ってくる~♪






どうも!なかちょんです。



いきなりですが、僕の好きなさくらソングは



ケツメイシさんの「さくら」です!



冒頭でも、ついつい歌ってしまいました~笑



初めて聞いたのは、確か小学校3,4年生ぐらい



それ以来大好きで、この時期になると一日一回は必ず聴きますね!



みなさんの好きなさくらソングは何でしょうか?



コメントお待ちしています!(あ、コメントできないんだった...笑)




今回は、いつもの麻生グラウンドではなく



福島県十六沼公園サッカー場の様子を少しだけ



昨日、約半年ぶりに伺いました!



前回は、ポット苗がようやく根付いたころで



施設もまだ竣工していない状況だったのですが



202003242.jpeg

このように、立派なグラウンドに仕上がっていました!!!



202003243.jpeg
密度もびっしり



肥料の効果もあり、色も良く出ていました!



ただ、やはり関東との気温差は間違いなくあり



夏芝の動きはまだまだでした



いまだに、雪がぱらつくみたいですからね...笑



この環境でどう夏芝へのトランジションをしていくか、



経験豊富なあじさんでさえも先が読めないとおっしゃっていました



僕らも、なかなか遠い場所ではありますが様子を見守っていきたいと思います!



それではまた!!!



ヒュルリーラ♪








お問い合わせ