グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020521

ふりがな

どうも!なかちょんです。



季節が逆戻りしたかのような寒さです...



長袖ジャージの役目は終えたと思ったんですが



またクローゼットの奥から引っ張り出さないと。笑



202005211.jpeg


ということで、ここ数日の気温の低下でライグラスが再び活発に!



もちろん、気温の低下だけでなく資材等を散布した影響もありますが



先週の暑い日が続いていた時は、ライグラスもバテバテといった感じでしたので



その時と比べると、水を得た魚のように元気です!



ですが、元気でいてほしいのはティフトンのほうなので



なるべく早く、天気が回復してくれることを望みます!









先週、ライン引きをしたのですが、


202005212.jpeg
こんなに薄くなってしまいました~泣



まぁ、この1週間であんなことやこんなことがありましたからね



当然といえば当然かぁ



次はいつライン引きかな~



やっぱり、ラインが引いてあったほうが雰囲気出るし!(前回と同じ事言いました)



ということで、今日はこの辺で!



それではまた!!!




P.S


こびとさんがどうやらなかちょんと同じく腰を痛めたということでね



まだまだ若いんだから、注意しないと。(歳は1つ差です)





お問い合わせ