グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202061

はじめまして* Ⅱ

はじめまして!笑

と言っても1回目を見てくださった方には2回目ですね汗

画像のアップロードとかを
間違えちゃったので改めて載せ直します。

(1回目で見てくださった方すみません)

改めまして...!

新入社員の "ちゃんも"です!!

Jリーグが大好きでたまらないサッカー女子です*
といってもオフサイドがやっとわかるくらいのアマちゃんです。笑

(この職に就いたのも試合観戦がきっかけでした!)

ちなみに配属は麻生グラウンドです!

B34D66B7-7B5A-48E1-BAA3-F94C4788DA26.jpeg

せっかくのグラウンドが霞んだ写真ですみません...汗

分からないこと、慣れないことだらけで
目の前の仕事でいっぱいいっぱいですが
一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

と挨拶も済んだところで

早速、初ブログ書いていきたいのですが

案の定何も浮かびませんでした笑

(しかも同期のブログ見てかなり焦ってます)

仕事のこともまだ語れないので、、、

4月からゆる〜く続けていることを紹介します*

と言っても、大したことではないのですが...

麻生グラウンドにあるポット苗の成長を観察することです!

今まで芝生に触れる機会が全くなかったので、親しみを持つためにも始めてみました◎

観察をしてみて
なかなか成長しない日もあれば
1日、2日でハッキリ分かるくらい
成長した日もあったりと
週2.3回くらいのペースで観察してます!

今では苗たちの成長を楽しみにしている自分がいます笑

それでは最後に1ヶ月のビフォーアフターを載せて今回のブログは終わろうと思います*

4月のポット苗はこちら↓

18187A32-350D-49B1-BF51-18E88CA24954.jpeg

葉は出てますが、砂が見えて茶色っぽいですね〜

それが現在は↓

F143183B-8990-4169-85B0-0CCCC6852F3A.jpeg

こんなに成長しました!!

しかも、2週間前までの最前列のトレーは、
後列と比べて疎らに葉が生えていました。

今や後列とも引けを取らないくらいまでになってきています!

こういった成長や変化を見て、触って感じて一人で喜んでいます笑

水管理などもできるようになったら
一層愛着が湧きそうです☺︎

かなり素人目線で簡単な観察ですが
これからも続けていこうと思います!

では、今回はこの辺で*

お問い合わせ