グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020611

Jリーグ再開に向けて

皆さんこんにちは!いっしーです!!

ようやく梅雨入りしましたね。

今年は平年に比べて3日遅かったみたいです。

そんな今日はきたるJリーグ再開に向け、BMWにて芝の補植作業を行いました。

今日は不思議な天気で午前中は晴れていました。

汗を三人でダラダラ流しながら頑張りました。

IMG-1834.jpg↑真剣なまなざしを芝に向けるピカマーレさん。

↓そして本気モードに切り替わりました。

IMG-1837.jpgどこが変化したか皆さんはお気づきになられましたか?

そう、半袖からノースリーブへと変化しました。

今日は僕も含めて競技場組は全員がノースリーブで作業してました。

Jリーグ再開に向けて最高のピッチコンディションで

選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様に会えることを楽しみにしています!

IMG-1835.jpg

最後に、、、

↓ホールケーキに見えますか?笑

IMG-1836.jpgこびとさんにはそう見えるみたいです。

それではまた!

お問い合わせ