グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020612

はんにゃふんにはぁいにゃ

最近ゆで卵がマイブームのいむんてぃーです


いきなりですが


今自分の悩んでることを紹介します


それは...


平塚に来てから通うようになった美容院の


いつも切ってもらってる担当の人が辞めてしまいました


一度この人と決めたらずっと同じ人に頼むタイプで


中学生時代からまだ3人の人にしか切ってもらってないんです


平塚来てからも2年ぐらいはわざわざ地元に帰って髪切るぐらい


冒険出来ない人なんです


だからこれからは同じ店の違う人に頼むか


新しい店を探していい人に出会うのか


どっちにしようか迷ってます


特に髪型にこだわりがあるわけではないので


カット技術より人を重視しちゃいます


んんーー悩む


ってのが今の自分の悩みでした



どうでもいい話が長くなりましたが


ここからは今週のキヤノンです
キヤノン全景6月10日.jpg久しぶりに短手方向で刈り込みました


夏芝の生育を上げる為に


肥料を与えてからは芝の伸びの勢いがすごく


密度が多いバック側は無駄なぐらい伸びてます


今は中一日以上空けると芝刈りが大変です


でも苗から出てきた夏芝のことを考えると


連日刈りはしたくないので難しいです


どうしましょーー


そういえば!!


先週で二ヶ月続いた苗植え補植が完了しました


長かったーー


やりきったー


っと言いたいところですが


今週からは裸地が広くて苗だけだと心配なところに


ポット苗を植え始めました
ポット苗1.jpg穴の周りにはちゃんと苗が埋まってるのですが


気になるとたくさん穴を空けてしまいます


一日中植えてるとさすがのアニョハセヨ・リキ君も
ポット苗佐野ちゃん.jpg疲れ切ってしまい身体を伸ばしてます


ずっとしゃがんでの作業はほんと大変です


でも今この作業がきっとやって良かったと思える日が来るので


もうちょい頑張ります
ポット苗2.jpgメインから真ん中辺りはこんな感じですが


バック側は
バック側ティフトンやばい.jpg8割ぐらい出来上がってます


メイン側も早くこんな感じにならないかなー


あとは神のみぞ知る


てことで今週は以上!!

お問い合わせ