グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020616

Vittore Carpaccio

Ciao!なかちょんです。



なぜ、いきなりイタリア語であいさつをしたのか



それは後程。




ここ最近、なかちょんのブログでは




麻生グラウンドのティフトンの様子をお届けしてまいりましたが




今回も、写真とともにお届けしたいと思います。




今現在、最新の様子はこちら↓

202006161.jpeg

黄緑色がティフトンなんですが、もうほとんどティフトンです




ふかふか感もかなり感じられます。




まだ根が根張りが甘いのと、雨の影響で地盤が緩いためか




少し、ダメージを受けやすい状態ではありますが、





ここまで順調にティフトンに切り替わっているので、





梅雨次第ですが、この調子でスムーズにトランジションしていければいいかなと思います!







話変わりまして




弊社ではオリーブオイルの生産にもチャレンジしており




先日、搾油したオリーブオイルを頂きました!




実は、結構楽しみにしていました。笑




ということで、さっそくオリーブオイルを活かした料理を作ろうと思い...




202006162.jpeg

鯛とサーモンのカルパッチョを作ってみました!




なかなか映えていると思いませんかー?笑




写真の端のほうに写っているのが、頂いたオリーブオイルです




何個か言っておきたいのですが、まず、普段はこのような料理は一切作りません。




完全に、このブログ用に作りました。笑




あと、料理をわざわざ写真撮ったりもしません。ましてやこんなこだわった角度で。




写真を撮っていて、いや、早く食べろよ!!!って思わず自分にツッコミしてました




肝心の味はというと、結構美味しかったと思います!笑




ただ、市販のオリーブオイルと食べ比べてみれば良かったなとちょっと後悔。




また、このオリーブオイルで料理を作って、出来が良ければ載せたいと思います!笑




アイドルのブログみたいになってしまいましたが、今日はこの辺で!




Buona giornata!

















お問い合わせ