グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202076

I want to be a weather forecaster.



お久しぶりです。




こびとさんです。

 


Jリーグがついに再開されましたね❕




再開初戦は、リモートマッチとなったわけですが、




競技場はいつもと違った雰囲気の中




試合が行われました。




今回は、写真が沢山あるので、




写真メインでいこうと思います。




まずは、試合当日から




IMG_9642.jpg




試合前々日から天気予報を見ると☂




今回ほど天気に左右されたのは初めての体験で、




天気予報士の資格を




本気で狙いにいこうと思うくらい




(それは嘘です。)




それでもいい経験となりました。




続いての写真はというと




IMG_9645.jpg


ご存じの方もいるかと思われますが、



試合の日は、七夕が近かったこともあり、




竹に飾り付けをしました。




続いてに参ります。




これは昨日になるのですが、




IMG_9647.jpg




バーチカルカットを行いました。



範囲はというと、




IMG_9651.jpg




こんな感じで、サッカーコートで表すと、




縦方向の両サイド、ゼブラカット2本分と




横方向の両サイド、ゼブラカット3本分で、




IMG_9648.jpg




少し強めに行いました。




昨年の刈り込みによるティフトンの倒れ癖があり、




芝目を矯正することと




サイド部分は徒長してしまっているため




それを改善する目的で行いました。




今後が楽しみですね❕




以上で今回は終わろうと思います。




それではまた☻







お問い合わせ