グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020819

悼棒打星

エネルゲンとアミノ酸ドリンクにハマりましたいむんてぃーです


いきなりですが


最近芝刈りしててふと思ったんですけど


今年芝生にバッタ多くないですか?
キヤノンバッタ.jpgこのバッタを良く見ます


今世界で大量発生してるバッタが


ついにキヤノンにも到来してしまったんですかね


大きいバッタやこの小さいバッタを毎日見ます


機械が通るとき避けてくれるのでそこまでストレスはないのですが


去年こんないたかなーって感じた今日この頃です



てことで今週のキヤノンです


8月に入ってからは安定して晴れが続き


高い気温もあるので


夏芝はスクスクと育っております
キヤノン全景8月16日.jpg↑8/16
前回は
キヤノン全景8月4日.jpg↑8/4


だいぶ良くなったと思います


近くで見ると
キヤノン緻密.jpg良い所を撮りましたがいい感じに詰まってます


8月最初の練習で荒れた所も
コート外キズ1.jpg↑8/1

コート外キズ2.jpg↑8/5
補修で直して

バック側キズ直し.jpg↑8/19写真の角度が違いますけど


順調に回復しました


2週間もあれば直るんだなと写真を見て改めて感じます


まだまだ理想の芝生には程遠いけど


日々試行錯誤しながら良くしていきたいと思います


てことで今週は以上!!




ちなみに知ってる人は手偏に気づいた?

お問い合わせ