グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

202092

なんでもない暑い日に

どうも~




ティフトンって難しい。

改めてそう思った3ヵ月間。

でもこんなに想った3ヵ月はなかったかもね。

IMG_2950.jpg




ぼちぼち種蒔きのことを考える時期になってきましたけど




とにかく暑かった何でもない日をプレイバックしたいと思います。













空前の空調服ブームに乗っ取って



空調服を着用した結果、、



もう、無くてはならないものになってしまいました。


バッテーリーの充電具合と相談しながら風力を調整した夏。



IMG_2844.jpg(BMWスタにて)

それにしても、こびとさん、、派手の極みだね。







夏はやっぱりノースリーブ。



ノースリーブをいいことに上腕二頭筋を

見せびらかした夏。


IMG_2921.jpg(麻生グラウンドにて)


それにしても、なかちょん、、すごいね。











真剣に取り組み、素晴らしい芝生にした結果

笑える写真を1枚も撮れなかった夏。
(こんなの初めて!)

IMG_2924.jpg(馬入サッカー場にて)


エドワルドよ、この夏、なかなかカメラを向けることができなかったけど

ピカマーレのiPhoneの写真アルバムのピープルに

今でも家族レベルで登場してきます!





現場からは以上で~す。

お問い合わせ