グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020911

馬入スタイル

どーも!ダリョーです!

9月になりましたね!

といってももう3分の1終わっちゃってますけど笑

7月は毎日のよう雨が降って

8月は全く雨は降らず

そして、9月

読めん!

全くもって、天気が読めん

天気予報では降るって言ってるのに降らず

降らないって言ってるのに降る

もうなにを信じればいいのやら

そして何より急に降り出す雨が一番タチが悪い

なぜなら

馬入グラウンドにはすぐに雨宿りできるような屋根がないからです!

その結果

264409.jpg

こーするしか、ないんです( > < )

This is 馬入スタイル☔️

けどまぁ雨のおかげで芝生も生長してます!

前回のブログであげた穴、覚えてますか?

264408.jpg

その穴に砂を入れてただけで、もうこんなにもティフトンが被覆してます

恐るべしティフトン

お問い合わせ