グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201026

*今年の秋は、、、

お久しぶりです、ちゃんもです!

すっかり夏から秋へ季節も変わりましたね!

今年の秋は完全に食欲の秋でした☺︎

いっしーに教えてもらったラーメンを食べに行ったり、

鍋を買って一人鍋してみたり、

久しぶりに石焼き芋の歌を家の近くで聞いて

思わず走って買いに行って食べたりと、今年も食欲全開でした◎

そんなことはおいといて、、、

9月に1回目の冬芝の種が撒かれ

種から芝生が生長していくのを目の当たりにして

植物の生長にとても感動しました☺︎

あまりにも感動してたまたまグラウンドで

カメラがあるときにパシャリ

(外周で微妙な位置ですみません)

huyusiba.jpg

残念ながら他に、1回目は写真に記録するのをうっかり忘れてしまい

今月に2回目の種まきが行われたので

今回こそはしっかり記録していこうと思います。

今回は全面の経過を載せて終わろうと思います。

10/21 全面(種まき前)

前面1.jpg

10/26全面(種まき後)

前面2.jpg

散水後なので今日のは若干白っぽいですね。

さてここからの生長が楽しみです!

では、今回はこの辺で☺︎

お問い合わせ