グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2020113

勝利のラーメン。

皆さんこんばんは!いっしーです!!

勝ちました!!

指宿選手のストライカーらしいゴールで!!

ゴールが決まった瞬間とてもうれしかったな~

今シーズンのホーム試合は残り4試合。

少しでも多くの勝利で最後は笑って終われることを願っています。

↓横浜FC戦の様子はこちら

IMG-2212.jpgよく晴れました。

私事ですが、この日に24歳の誕生日を迎えました。

誕生日が川崎フロンターレの中村憲剛選手と同じなんです笑

バースデーゴールきっちり決めてましたね!

話は変わりますが、この試合の1週間前に競技場でエアレーションを行いました。

↓その時の様子がこちら

IMG-2174.jpgIMG-2169.jpgIMG-2175.jpgピカマーレさんに様々な角度から撮っていただきました。

シンプルなことなのですがまっすぐ走るって難しい。。

もっと精度を上げていけるように日々精進していきます。

エアレーションデビューの話はここまで!

試合に勝利したということで今回は勝利のラーメンを食べに行きました。

↓僕が大好きな一蘭

IMG-2214.jpg↓ラーメンを頬張るこびとさんとカメラ目線のダリョー

IMG-2237.JPG2人とも誕生日祝ってくれてありがとうございました!!

チームが勝利しておいしいラーメンを食べれて、最高の24歳誕生日を過ごすことができました。

それでは今回はこの辺で!!

お問い合わせ