グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201228

*年の瀬

こんにちは!ちゃんもです。

もう12月か~なんて思っていたら

あっという間に年の瀬を迎え今年も残り僅かです。。。

もう1年経ってしまうのかと思う反面

あぁ1年長かったなぁとも思います(笑)

本当に1年の間に色んなことがありました。

フロンターレは多くの記録に加えてリーグ優勝。

(沢山ありすぎて省略しますね笑)

なにより1番の衝撃は中村憲剛選手の引退でしたね泣

私以上にショックを受けた方が多いと思いますが

そんな貴重なシーズンに仕事でチームに携わることができて光栄に思います!

まだ元旦に複数タイトルのかかった試合が残っているので

笑顔で終われるようグラウンドキーパーとして勝利に貢献できるよう

微力ながら応援させていただきます☺︎

さて個人でも1年を振り返ると色んなことがありました(笑)

春には新型コロナウイルスで多くのことがイレギュラーになって仕事も私生活も限られ

夏には誰よりも日焼けをして真っ黒になって←

秋には出遅れてしまった免許も無事取得することができて

車を乗るようになって

冬には...ってこれからか(笑)

自分でも1年も続くのか正直不安だらけでしたが

優しい先輩方に沢山フォローしてもらったおかげで1年過ごすことができました。

来年ももっと成長できるように頑張ります!!!!!

最後に10月~12月の麻生グラウンドを載せて終わります☺︎

oct26.jpg

↑10/26

nov21.jpg

↑11/21

dec28.jpg

↑12/28

個人的には11月の景色が好きです☺︎

これからも多くの変化に気づいて、私自身も変化して

成長できるように頑張ります☺︎

ではよいお年を~!!!!

お問い合わせ