グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20201231

年越す瞬間のテレビはゆく年くる年派

つっちんです!





本日、やっと仕事納めました!




大みそかまで仕事すると、今日でホントに2020年が終わるのか?





嵐はホントに明日から活動休止するのか?





と、いつも通りの日常を過ごしすぎて、年末である実感が全くありません。







でもこれはチームが天皇杯決勝進出してくれたおかげですので、





とても光栄で幸せなことです!なので全然苦ではありません!







あとは天皇杯を獲る瞬間を見届けて、2020年シーズンを締めくくりたいと思います!








さて、みなさんはどんな一年だったでしょうか。





コロナウイルスの影響で、多くの人が戸惑いながら一年を過ごしたと思います。








Jリーグも一時中断になり、





この先どうなるのかと不安でいっぱいになりましたが、





我々はとにかくいつ練習が再開してもいように、





グラウンドを仕上げておくことだけに集中していました。






リーグが再開してからは、過密日程を淡々とこなしていた気がします。






今はとにかく無事に今シーズンの全練習日程を消化できて、かなりホッとしています!






今日まで麻生で働いた、






IMG_4861.jpg


麻生のお姉さま方、






IMG_4800.jpg



そして芝生たち、









お疲れ様でした!!





今年も無邪気な班長が見られてよかったです。



IMG_4857.jpg



来年も見られるように、また年明けから全力でチームを支えていきます!







それではみなさん、良いお年を!




IMG_4865.JPG









お問い合わせ